診療時間・アクセス 診療時間・アクセス
診療時間 祝祭日
9:00-12:00
(受付は11:30まで)
- - -
13:00-16:00
(受付は15:30まで)
- - -

※内科外来は午前中のみとなります

※土・日・祝日は休診

〒 001-0022 札幌市北区北22条西7丁目2番1号

お電話でのお問い合わせ011-716-7181

中江キャンプサークルのスタッフブログ

Blogs

見て頂いている方、こんにちは!

地域連携・相談室 日向です!いやー皆さんお待たせしてすいません( ´艸`)

10月は、そう!私のブログ担当月です笑

ちなみに部署名変わりましたー。

 

ァィ(。・Д・)ゞということで、今回もやってしまいました趣味の塗装(笑)

 

今回紹介するのは私の車庫に新たにお迎えしたみんな大好き漢KAWASAKIの単気筒!エストレヤ!

 

元から魅力的なバイクなのですが、お迎えした時からタンクの塗装がバキバキに割れていて大変残念なお姿に…(´;ω;`)

遠目だと綺麗に見えるけど…も…

 

 

もう気になってしまったら、どうしようもなくて…高鳴る気持ち抑えきれず…

即日塗装剝がしちゃってました。

いやーん。生まれたてのお姿、恥ずかしくなってしまいます( ´艸`)

 

 

パテ盛りしてー、削ってー、サフェーサー吹いてー、色塗ってー・・・

やっと見られる状態になりました(^▽^)/

 

 

今回使用したのはアーミーライトブルーです。

ジムニーのつやなしみたいな色で、実に気に入っています!

気になる方はお試しあれ!オートバックスに売ってます笑

 

実はスイッチ入ってしまって、見た目パンチ効かせた感じに塗装以外にもだいぶ弄っちゃってるんですが、話し出したら止まらないので、詳細は書くのやめときます(;^ω^)

ただのお披露目ブログですね!

 

好きな方いれば是非とも声掛けてください!仲間増やしてこー(o^^o)

冬の間にコツコツ仕上げて、来春以降に気が向いたら通勤に使おうかなーなんて思います。

 

 

ちなみにキャンプも変わらず行ってますよー

これからがシーズンです!!冬キャンガチ勢に俺はなる!!笑

それでは、また(^^)/