診療時間・アクセス 診療時間・アクセス
診療時間 祝祭日
9:00-12:00
(受付は11:30まで)
- - -
13:00-16:00
(受付は15:30まで)
- - -

※内科外来は午前中のみとなります

※土・日・祝日は休診

〒 001-0022 札幌市北区北22条西7丁目2番1号

お電話でのお問い合わせ011-716-7181

中江キャンプサークルのスタッフブログ

Blogs

こんにちは。

地域連携相談室の日向です。

6/8(土)にさとらんどに行ってきましたよー!

お肉・野菜・ドリンクは病院持ち、その他は各自持ち寄りでBBQを行いました。

 

前日にコストコで15キロほどのお肉(その他諸々)を買い、主要メンバーが各自翌日に備えて準備!当日も門の開門前から並び、焼き場をGet!(全然空いてて並ぶ必要なんてなかった…)

 

YOSAKOIソーラン祭りと日時がまるかぶりしたせいかそれほど混むことはなく、ミャンマーからの技能実習生7名と各部署の職員や先生、職員のお子さんが集まり、総勢40名ほど集まりました。

自由参加だったのでそこまで人数集まらないかな?と思いきや、

にぎやかなBBQとなりました!

 

 

皆、職場とは違う雰囲気で、父であり母である姿が印象的でした( ´艸`)

BBQでお腹いっぱいになった後は、自由時間でふれあい牧場に行ったり、公園内を散策したり、子供たちとサッカーやキャッチボールをして遊んだり、昆虫探しをしたりと各々で楽しんでおりました。

※ 子どもたちとキャッチボールしていた看護部長は翌日筋肉痛で苦しんでいたのは内緒です。

 

一番の見どころは、やっぱりおもしろ自転車ですね!

おじさん達が子供そっちのけで、ガチで遊ぶ姿はもはや見世物級でしたね!

周りのお子さん達も引き気味でしたよー。

最期にさとらんどの職員さんがインスタにあげさせて欲しいって言っていましたので、快くOKを出しておきました。興味のある方はさとらんどのインスタへ!

楽しむことに貪欲になりすぎるあまり、写真を撮ることを忘れました。

すいません( ´艸`)

私も含め、おじさん達はしばらく筋肉痛が続くことでしょう(笑)

 

 

今後も年1回くらいのペースで、開催出来たらないいなと思います。

見ていただきありがとうございました!